2008年02月05日

Wiki作ってみた

先日「@wiki」にQCDとQMP用のWikiを作ってみました。まだコンテンツがほとんどないので暇なときに増やしていきます。Wikiは誰でも編集できるので、編集にご協力してもらえると助かります。

QMP@Wiki

あと、このブログでも公開しているWirelessKeyViewの日本語言語ファイルですが、別の方が作成した日本語言語ファイルが公式サイトに公開(採用)されたようです。以前アポなしでメールに添付して送ったことはあったんだけどスルーされて放置してました・・・(´;ω;)
タグ:wiki
posted by (´・ω・) at 20:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
2008年02月12日

QMP Build 120用一括日本語化パッチなど更新

  • QMP 用言語ファイル及びBranding日本語化パッチすべて更新しました。(微調整)
  • QMP Build114〜120用日本語化プラグイン更新しました。(プラグイン名を英語に戻した)
  • QMP Build119〜120用メディアライブラリの日本語化プラグイン更新しました。(ML_VideoDB.dllの修正)
  • 上記ファイルを反映したQMP Build119〜120用一括日本語化パッチ更新しました。
ML_VideoDB.dll(メディアライブラリのビデオフォルダビュー)はML_StreamDB.dll用の日本語データを適用してしまっていたようなので作り直しました。申し訳ございませんでした。

ダウンロードページ
タグ:お知らせ QMP
posted by (´・ω・) at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
Amazon.co.jp